SSブログ

寄付。 [シモネタ]

県内ニュース                   最終更新:2015年02月26日(木) 20:40



         トキ保護に アサヒビール寄付




トキが暮らす佐渡の自然保護に役立ててもらおうと、アサヒビールが売上金の一部を

新潟県に寄付しました。


アサヒビールは、自然や文化財の保護に充てる目的で2009年から全国47都道府県ごとに

売り上げの一部を寄付しています。


新潟支社の日高伸一(ひだか・しんいち)支社長が25日、佐渡市の甲斐元也(かいもとなり)

市長におよそ370万円の寄付金が集まったことを報告しました。


寄付金はトキの保護と自然環境の再生活動に役立てられます。


これまでの県内での寄付金の総額は5400万円以上に上るということです。




BSN: 2015年02月26日(木) 11:55






トキのぉ~ 保護の為の 寄付ですかぁ~~ [わーい(嬉しい顔)] 


トキの保護も いいですがぁ~ 人の方もぉ 寄付してもらわないとぉ ・・・・・・

新潟は どんどん 人口が 減っていくから? 子づくりの為に 寄付金 よりも

ビールの 現物支給の 寄付なんか どうでしょうぉ~ ?


ようするに 酔った勢いで ・・・  と いうことで しょうかぁ~  [がく~(落胆した顔)]  ビールだけに 生で 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正しい知識。卒業。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。