SSブログ

やられたら? [シモネタ]

県内ニュース                   最終更新:2015年03月02日(月) 22:22



         子宮頸がん検診を




子宮頸がん予防のイベントが新潟市で開かれパネラーらが検診の大切さを呼びかけました。


このイベントは子宮頸がんについてもっと知ってもらおうと新潟大学産科婦人科教室が

開きました。


パネルディスカッションでは産婦人科医の宋美玄(そん・みひょん)さんやモデルの道端

(みちばた)カレンさんらが子宮頸がんを取り巻く現状や検診の必要性について話し合いました。


子宮頸がんの多くはウイルスの感染が原因とされ20代・30代の若い女性の患者が

増えているということです。


主催者は今後も検診の受診を呼びかけたいと話しています。



BSN: 2015年03月02日(月) 11:42



 http://www.ohbsn.com/news/detail/kennai20150302_4787592.php





いやぁ~ クリスマス ローズの次はぁ 道端のぉ カレン の ニュースですねぇ~~ [わーい(嬉しい顔)] 



> 子宮頸がんの多くはウイルスの感染が原因とされ ・・・


いえいえ、 子宮頸がんはぁ~ そのほとんどがぁ ヒトパピローマ ウィルスの感染が

原因なんですねぇ~ [ふらふら] 子宮の入り口付近の がんですから~

 ※ 子宮体がん は 閉経後 子宮内膜が 剥がれなくなり そこに起こる 別のがんです


ようは 子宮の入り口を おチ▽チ▽がぁ つんつん してぇ~ ウィルスを 感染させる為に

それで 感染から そのまま たちの悪いタイプのウィルスが住み付いた場合にぃ~

10年ぐらい経過すると 子宮頸がんに なると いう事なんですがぁ ・・・・・・


まぁ~ したら、2~3年経過したところで 検診を 受けて ウィルスが 無くなるか 感染した

常態かを 確認すると いうことですねぇ~ 2百以上ある内の 何種類かの がんになりやすい

ウィルスの番号を 調べておくと いうのも ありかと? [がく~(落胆した顔)]


“ やられたら、やり返す 倍返しだ!” と いう 流行語も ありましたがぁ~~ [わーい(嬉しい顔)] 

“ やられたら、やり過ぎに注意して 検診だ! ” ということね [がく~(落胆した顔)] 複数の相手に注意もね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貴婦人。三大奇祭。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。