SSブログ

ほんとの嵐。 [シモネタ]

県内ニュース                   最終更新:2015年03月11日(水) 23:27



         新潟県内強風、大雪




新潟県内は11日も3月としては記録的な暴風にみまわれ佐渡航路やJRなど交通機関に

大きな乱れが出ています。


また、電線が切れるなどして10日夜からのべ1万2000戸が停電しました。


県内は10日に引き続き、11日も台風並みの暴風が吹き荒れていいます。


佐渡市で30.6メートル、新潟市東区でも25.7メートルと3月の記録を更新する最大瞬間

風速を観測しました。


この強風の影響で新潟・両津航路は、始発からこれまで全便欠航が決まっていて

2日連続で佐渡から出られない状況が続いています。


一方強風で電線が切れるトラブルも相次ぎました。


10日夜から11日にかけて長岡市や三条市などのべ1万2000戸が停電し、11時現在、

85戸で続いています。


山沿いでは久しぶりにまとまった雪となり3月としては記録的な積雪となっています。

強い冬型は12日まで続く見込みで気象台が警戒をよびかけています。





BSN: 2015年03月11日(水) 11:17



 http://www.ohbsn.com/news/detail/kennai20150311_4821905.php







いやぁ~ 1週間前はぁ ほんとに凄い 天気でしたねぇ~~  [わーい(嬉しい顔)] 今日は春かな  


佐渡の天候も ・・・・・・  やっぱり サド でしたねぇ [がく~(落胆した顔)] 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未来の なでしこ。経験。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。