SSブログ

来ちゃった。 [シモネタ]

県内ニュース                   最終更新:2015年03月13日(金) 22:00



         「ねぎっこと共演を」 県民期待の声




AKB48の中心メンバーが来県した12日、県内ではNGT48誕生への期待が一気に高まった。


「友達が選ばれたらうれしい」 「市街地活性化につなげて」 と期待する声も。


「地元からメンバーが出たらどうしよう」。


オーディション4月募集開始を聞いた長岡市の高校生は、友達と声を弾ませた。




新潟日報: 2015年03月13日(金) 10:03





たしかぁ~ 2人 来たんですよねぇ~~  [わーい(嬉しい顔)]  高橋みなみ と?


まぁ “ ねぎっこ ” と 共存共栄って ことなんで しょうかぁ~? [がく~(落胆した顔)] 


しかし 年齢も けっこう イッテ いるからぁ ・・・・・  


アダルト路線と いうことに なるかもねぇ~~  [わーい(嬉しい顔)]  脱いじゃうの?  



 ※ こちらに その時の 画像が ありま~す。 ↓

      http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/43775808.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経験。卒業。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。